各種SNS・占い購入はこちらから

「助けて❗️」は、命を救う言葉

ココナラとcafetalk の記事と合わせて、本日4本目になります。

書くのが、本気で遅いですね〜 SNS覗いてないけど、このペースです。

🐋 RECOVERY / SOUL FAMILY 🐬

エンジェルアンサー 回復

女性の後ろの天使の羽は立派ですね。女性を包み込んで、ヒーリングしている様です。

もう、癒されたのでしょうか? 穏やかなお顔をしています。

ワークユアライト・オラクルカード 魂の家族

あなたの部族を呼びなさい。一人でやってはダメ、、と書いてあります。

左右対処の絵です。クジラとイルカは、同じ種かな。純白なドレスと暖かいピンク色で描かれています。

あなたへのメッセージ

あなたがぶち当たった、難しい状況は時間とともに消えて無くなるでしょう。

今は、癒しの時です。心を落ち着けて、嫌な思いは光で溶かしていきましょう。

今はまだ動き出す気になれないかもしれませんが、輝く未来があなたを待っているのです。

気の合う仲間を探しましょう。そして、何かあった時は、彼らに助けを求めなさい。

もし、すでに仲間が見つかっているのなら、あなたが必要なサポートってどんなものなのか考えてみて。どんな時に、困ってる?どうだったら、やりやすくなる? それを誰に頼めるかしら?

気の合う仲間って、お友達だけではないのです。ボランティアだったり、公共の仕組みだったり、セラピストだったり、ヒーラーやコーチなどなど。

周りの人たちに協力してもらいなさい。


自分に当てはまるところはありましたか? 


周りの人に、応援してもらえる。協力してもらえる。そんな人になりたいものです。

でも、人に好かれようとすると、またまた本当の自分から離れていっちゃいますね。

だから、嫌われ者でもいいんです。助けてくれる場所・人を見つけて、「助けて❗️」と言えることが大事なのです。

助けてくれる場所につないでくれそうな人でもいいのです。その人がダメなら、別の人に言うのです。「助けて❗️」と声に出して言うことは、命を救います。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏