各種SNS・占い購入はこちらから

合わなくなった人間関係は、あなたの足かせでしかない。

派遣元の担当者からのメールに返信しましたが、その後、連絡が来ません。見捨てられたのかもしれないと泣きたい気分です。

こういうことを考えると、動けなくなるんですよね。考えちゃダメなのです。が、自分は未熟すぎて、高望みし過ぎたのか?と考えちゃいます。

そんな時は、タロットです。カードさんによると、今回は、期待通りにいかなかったけど、私は熟練者になるそうです。

そうです。誰だって、最初があるのです。

いじけず、しばらくしたら 再度メールしてみよう。

🌚 Commitment(R) / New Moon in Capricorn ♑️

ザ・エンチャント・マップ 献身

手を取り合っているのは、大人と子供のようでもあります。ハートや星が飛び散り大きな手からは光が出ています。

指切りげんまんのイメージの絵です。お約束事に、心がこもってる感じがします。

リバースで出たので、その逆のイメージですね。

ムーンオロジー・オラクルカード 新月の山羊座

新月には、白紙の状態・可能性がある・夢 という意味があります。

山羊座には、野心・建物・きつい仕事など、固く厳格なエネルギーがあります。

星読み超初心者の私には、なぜ魚の尻尾になっているのか皆目想像ができません。半魚人ならぬ、半魚山羊?

あなたへのメッセージ

もし、あなたの人間関係の中で、あなたが期待するほどの努力だとか愛情が感じられないとしても、がっかりしないで。あなたには、もっと良いモノが用意されているから。

あなたが、期待はずれだな、、と感じるような関係があったとしたら、その関係を解消する時期です。

拒絶することは、神様から与えられた、自分の身を守るための必殺技です。もし、そのことで、あなたの心が傷つくようなことがあっても、その経験は、将来の糧となります。

対人関係を整理したら、新しく進化してプロフェッショナルとして仕事が始まります。

もし、今の仕事に満足していないのなら、配置転換とか転職を考える時期です。

お仕事であれ、プライベートであれ、新しいプランや戦略が必要です。一年後三年後五年後、、、あなたは、どうなっていたいですか? 今のままでいいのですか? そうではないなら、今から真剣に考えて動き出しなさい。 

あなたが、魂から望むことに焦点をあてて。そちらを向いて進むべき時期です。


自分に当てはまるところはありましたか? 


人間関係の解消って、いけないことのように感じますよね。

これは、島国日本の狭い地域で生きぬいてきた遺伝子が、強くそのことを避けようとしているせいだとも思います。

きっとお国柄です。良いも悪いもありません。合わなくなったら離れる。自然なことだと思います。

お金関係で、がんじがらめになって動けなくなってる場合も多そうですね。女性が自立しにくいシステムになってる日本だと、余計に縁が切れなくて困っていそうです。

定年(60歳?)したら、選挙権無くて良いと思います。そして若い子全員選挙に行きましょう。システムを変えるためには、選挙で投票するしかないのです。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏