各種お問い合わせは公式ラインへ

エンジェルナンバー、羽に龍の雲。それは、あなたの内側から発せられてる「こっち見て」のサインかも。

🐹 Wizard of Awareness / Hearing Messages from Spirit 🐹

もし、あなたがあなたの内面について悩みを抱えているならば、一歩下がって、自分自身を観察してみて下さい。観察者になることで、不快なことや興奮しすぎていることについて、新しく力強い視点を得られるでしょう。

あなたは成長しました。今、あなたは、思考や欲望に邪魔されることなく、物事を正確に捉えることができるようになりました。

来るものは拒まず、去るものは追わず。

どんなにあなたが変化を嫌ったとしても、それは避けることはできません。経験を積んでいくために、次のステージへ、そのまた次へと変化し続けるのです。

今、あなたに起こっていることを定義したり、経験することに制限をかけるのはやめましょう。上へ登る螺旋階段に壁を作ってしまうから。

もし、あなたが「何かいい経験をできる」「何かいいことが起きる」と心から信じることができれば、ミラクルが起きて、実際にそうなるでしょう。

何かが起こるサインがあなたの周りにあるはずです。サインを探しましょう。

あなたの心に聞いてみましょう。サインがあなたに伝えたい、一番大事なメッセージはなんだと思いますか?


自分に当てはまるところはありましたか? 


今、私はエンジェルナンバーをよく見かけます。数字自体に意味があるので、ネットで意味を検索して楽しんだり、「見た!」と言うこと自体を楽しんだりしています。

子供の頃、「ワーゲン(フォルクスワーゲン ビートル)を100台みたら、幸せになれる」とか、「10台目が、白だったらいいことがある」などと言っては、数えて遊んでいました。

この歳になって、お友達が「羽を見ちゃった。天使に守られてる💕」と言うのを聞いて、初めはびっくりしましたが、今では、ラッキーアイテムを見つけては、「よし!いいことがある👍」と喜んでいます。

似た者同士がくっつきやすいと言うのは、周知の事実ですが、同じように、「いいことあるぞ!るんるんるん」と思ってると、実際に良い事が起こりやすいのです。いわんや、起こらなかったとしても、良い気分でいられたので、良い事が起こったのと同じ気分は味わっています。(起こらなくてもがっかりしない技が必要ですが)

投稿しようとした文が消えちゃった時、「あれ、ダメだって言ってるのかな?」と読み返します。「言いたい」がまさってしまって、また、同じ文を書くときもありますが、再考するきっかけにしています。

あなたも、サインを見つけて内省のきっかけにしてみませんか😇


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏