各種お問い合わせは公式ラインへ

無理のないバランスの取り方。離れると気遣う。

本日、電話占いの会社のオーデションでした。オーデションを受けるにあたって、どう臨むべきかカードさんに聞きました。

隠者の正位置です。

オーデションの練習の時に教えてもらった、望まれる占い師像のエンターテイナーではなく、「教え導け」とのこと。なので、いつものように、、、は、いきませんでした。緊張して、音楽でいうと走ってる感じになってしまいました。

後から、「あそこ強調しとけばよかった」とか、「掘り下げてあげたらよかった」と後悔しました。メール占いや対面だと、じっくりできるところが、電話占いだと焦っちゃいますね。

出たカードさんは、ストーリーに一貫性があって、いつも感謝なのですが、オーデションで、ネガティブな結果だと、それだけでマイナスな感じがして心配になります。

受かったイメージしながら、結果を待ちます。

♎️ Full Moon in Libra / 4 of SWORDS🌝

ムーンオロジーオラクルカード 天秤座の満月

天秤座なので、やはり両者のバランスが気になります。天秤は、ぴったり水平ですね。同じ重さになるように細心の注意を払わなくてはいけなさそうです。

ハーモニアスタロット 剣の4

女の人たちが、葉っぱにもたれて遠くを眺めています。ことの成り行きを眺めているようでもあります。

太陽が地平線にあります。朝日でしょうか?夕日でしょうか?

大きな根っこだと思っていたのは、人のようです。一人だけ、うつむいて丸くなっています。

あなたへのメッセージ

今、あなたは新しい人間関係を持とうとしているか、今までの人間関係が、終わる、もしくは新たなステージに入ろうとしています。

自分の波動が上がれば、今まで、気があってた人たちとも合わなくなったりします。趣味やお仕事が変わっても、目指すものが変わっても、周囲とのズレは起きるものです。

そこを、無理に合わせようとすると、心が辛くなってくるのです。

来るもの拒まず、去るもの追わずと言いますが、出会いも別れも天の采配だと思って、抵抗するのはやめて、傍観する姿勢も必要です。

また、お仕事での重要な人間関係において、相手のことを十分思いやる姿勢がないと、独りよがりになって、孤立してしまいます。

お仕事では、ギヴアンドテイクを心がけ、お互いにとって良い結果を出すようにして下さい。


自分に当てはまるところはありましたか? 


人生という名のお山の山頂にたどり着いたら、あとは降りてこなければなりません。山を降りなければ、それは遭難と言いますって、どこかに書いてあって、なるほど!と納得しました。どんな綺麗なお花だって、ピークを過ぎれば、枯れていくのです。

山頂で粘ってるより、人生ふり返り、いろんなものを整理しつつ、上手に山を降りてきて、そして、新たな山を見つけて、またチャレンジしていくのが、楽しそうです。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏