各種SNS・占い購入はこちらから

道しるべとなる北極星が自分の胸の中にあることに気がついて。

只今、電話占い師としてデビューを目指して活動中です。なんと、所属するのにオーデションがあって、合格者は、1/10という狭き門なのです。

まさに、占いのプロ集団なのですね〜

いつも、自分の実力よりも上の世界にチャレンジするのは、どういう巡り合わせなのかしら?

レベルの高い人たちに混じるのは、やっぱり気が引けますが、そのうち、そこの水に馴染んでいくような気がするから不思議です笑

今日は、オーデションに向けての練習オーデションを受けました。電話を待つ間、緊張して心臓が溶けてしまいそうでした。

今回も、背伸び甚だしいのですが、自分の道だと信じて進んでいきたいと思います。

🍀 TRUST YOUR RATH / Renewal 🍀

ワークユアライトオラクルカード 我が道を信じる

我が道を信じて一歩一歩進めば、必ず、ゴールに行き着くという意味のカード。

自分の計画した道と違うと思うときも、自分の魂が指し示す道を見失わないように進みなさい。神様が、あなたの計画よりも、もっと良い人生を用意していますと、ガイドブック。

エンジェルタロットカード 刷新

人生の一区切り、ターニングポイントです。今までに人生を振り返ってみましょう。そして、新しい人生をスタートさせましょう、、という意味のカード。

あなたへのメッセージ

あなたが心からやりたいと思っていることはなんですか? あなたが、一番大切にいているものはなんですか? それを、見失わないようにしてください。

あなたの心が指し示す方向へ、一歩進んでください。そして、また一歩、また一歩と進めてください。進む方向さえ間違っていなかったら、あなたは道に迷うことはありません。

多くの人は、心の声を聞こうとせずに、一歩を踏み出す前に、最終目的地を確認しようとします。それでは、なかなか、前には進めなくなりますね。

また、あなたが予定した通りに物事が進まない場合もあるでしょう。それでもなお、心の声に耳を澄まして、進むべき方向から目をそらさないで!

あなたが心の声を信じるのなら、あなたが考えたよりも、もっと素晴らしいことが用意されているから。

もしかしたら、あなたはプロジェクトの終わりとか、曲がり角とか、重大な決断をするときにあるのかもしれません。結婚、離婚。転職、引っ越し、転校など、人生の大きな分岐点にいます。

あなたの今までの人生について、よく考え評価しましょう。そして、これからの人生について自信を持って選択をしていきましょう。


自分に当てはまるところはありましたか? 


大きな決断をするとき、なかなか決められずにモヤモヤすることがあります。

それは、いろんな条件を「考え」て導き出す結果と、自分の本心が望むことが食い違ってるのが原因です。

物事判断するときは、頭で色々考えた結果、一番条件が良さそうなところに落ち着こうとします。これに心がストップをかけるので、すっきりした気分になれずモヤモヤするのです。

心のままに振る舞えるのが一番良いのですが、そうもいきませんよね。でも、心の声を無視すると、だんだん頭がこんがらがってきますよ。

心の声は聞いてあげて下さい。自分の本心としっかり向き合った上でなら、頭で決めたことをやっても、モヤモヤ感がなくなりすっきりと物事が進むようになります。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏