各種SNS・占い購入はこちらから

環境は自分の写し鏡。バタバタキリキリから脱出するコツ

🌹SISTERHOOD OF THE ROSE / two of wands🌹

お仕事の成果を出したくて集中して取り組んでるのも分かるけど、あなたの知らない間に心が悲鳴あげてるかも。乾いた心から血が滲み出てくるような、、そんな辛い状況に自分を追い込んではダメよ。

ちょっと足を止めて空を見上げてみて。
目に入るのは、美しい夕陽。
伸ばした首を撫でていく風。
喧騒の中に埋もれがちな木々の風にそよぐ音。
街の匂いに潮の匂い。

ちょっとの時間でいいの。あなたの周りの美しいものに気づいて欲しい。あなたが生活の中で美しいものにいっぱい気がつけば、あなたの環境は美しいものに変わる。

バタバタキリキリした生活を送っていれば、バタバタキリキリした性格になっちゃうし、そういう人生になちゃう。

あなたの望む人生に最適な環境に移るのが一番いい。すぐに移れないのなら、あなたのやり方で今の環境にあなたのクリエイティブを発揮して貢献できる何かを探そう。難しく考えなくてもいい。ただ、事務所にお花を飾るってことでもいいよ。

美しさを感じる心の余裕をとり戻したら、新しいチャレンジ・新たな道に向かっていくエネルギーがみなぎってくる。

きゅうきゅう絞り出してばかりだとエネルギー枯渇しちゃうよ。