各種SNS・占い購入はこちらから

失敗は成功のもと。失敗から学ぶにもエネルギーが必要。

❤️ Disseminating Moon / three of swords / two of cups ❤️

感情の嵐が過ぎ去ろうとしています。嵐が過ぎ去った後に、あなたの手元に残っているものは何ですか? 

あなたは、嵐の中をやみくもに突き進んできたかもしれません。足を止めて、体制を立て直す時です。経験から、何かを学ぶ時です。

今回の出来事が今後の糧になると信じましょう。今の状態を受け入れましょう。そして、自分と自分の周りの人たちに一息つく時間を取りましょう。

さあ、深呼吸して。私たちは、ずっと「ON」でいることは出来ません。

もし、あなたが「障害物にぶち当たった!」もしくは、「失敗した!」と思っているのならば、次回、同じようなことが起きた時に、同じ失敗をしないように、新たな手を考えましょう。

今の自分の状態を誤魔化しては成長はありません。受け入れなさい。そして、またチャンスが巡ってくるのを待ちなさい。

今、あなたは、恋に破れたり、家族のこと、または選択したことで、傷心しているかもしれません。

しかし、あなたは愛に包まれているのですよ。思い出してください、愛されていることを。感じてください、愛に包まれていることを。

愛を感じる力を取り戻して。


自分に当てはまるところはありましたか? 


不安って簡単に募っていくのに、なぜ、愛されてる/愛された記憶って、薄くなっていくんでしょうか? きっと、危険を回避するために、不安を覚えておくのは大事なのかもしれませんね。

「愛してる/愛されてる」という感覚は、復活への大いなる原動力になります。意識的に思い出して、パワーチャージしましょう。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏