各種お問い合わせは公式ラインへ

潜在意識が見せてくる「あなたらしさ」は全部ウソ

モニターの募集をしても、人が集まらないのは、悩みを打ち明けるという特殊な事情のせい、、と思いたいのですが、人気占い師さんが、募集すると、有料でも相談者さんがたくさん集まるそうなので、人気は大事ですね。

占いって、「何かしらの不思議な力で、何らかの良い劇的変化を自分に起こしてくれる」ことを期待するのですよねー。

わたし自身は、自分を占うことで、くじけそうな時にカードさんに励ましてもらっています。潜在意識が、何もしない安泰な道に、わたしを引きずり込もうとしてきても、カードさんが、「本音はこっちじゃない?」と教えてくれるのです。

♒️ Full Moon in Aquarius / THE STARS 🌕

ムーンオロジー・オラクルカード 水瓶座の満月

満月には、結果 許し 感謝 の意味があります。

水瓶座には、手放すという意味があります。水に流してしまうイメージでしょうか?

ハーモニアスタロット 星

星には、希望 直感 などの意味がありますが、ハーモニアスタロットには、刷新とか新しい恋という意味も付け加わっています。

天使の羽の下に、車輪が描かれています。運命の輪が回り始めるのでしょうか?

女性が、爪先立ちでマットに上がっています。顔の向きから、はにかんでいるのでしょう。

羽の後ろにあるのは、月? でも、カードの説明書には楽観とあります。

俗っぽく言えば、「気のある人から告白される様な気がしつつ、相手に近づいていってる」そんなイメージの絵です。

あなたへのメッセージ

たとえ、変化することで恐ろしい様な結果になりそうな気がしても、人生を開いて進化しなさい。

もし、あなたが本当の自分を見せずに、心を閉ざしているのなら、大丈夫、自信を持って、自分を表現しましょう。本当のあなたはスペシャルなのだから。楽観的に考えて。

人間関係において、打ち解けないとか、距離をおいてしまうとかありませんか?

何がやってこようとも(新しい恋かも)、顔を上げて、自分自身でいましょう。あなたは、そのままで素晴らしいのですから。


自分に当てはまるところはありましたか? 


「あなたは、そのままで素晴らしい」と、最近よく聞きます。「自分ってすごい」が、強力なパワーワードだと、今日読んだばかりです(題名だけ)。

これらは、潜在意識にこびりついている、「わたしって、価値がないetc.」という思い込みを、上書き消去するためのマジックワードなんでしょうね。

昨日見た動画では、どんなに自信満々な人でも、「自分は価値がない。こんな自分は大嫌い」という思いが、潜在意識にあるそうです。

そのネガティヴな思いに気がついてあげると、バリバリバリと一枚ずつ皮がハゲていって、本当の自分に返っていくそうです。(MOMOYO チャンネルより)

わたしも、このバリバリバリ希望です。ライチの皮をむいて、チュルンとした実が現れる様に、変身したいのです。規模が小さいですね。

いやいや、玉ねぎの薄皮をむく様に ちょっとずつ変化していくのよ、、と言われても、待ちきれないんですよね。

「ちょとの変化を積み重ねていくのよ」なんて、人にはアドバイスしそうですが、「無理待てない早くして」て焦ってます。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏