各種SNS・占い購入はこちらから

あなたは、十分準備が整っています。チャンスを逃さないで

遅れ気味どころか、一週間以上もカード引いた日とブログの更新がずれてしまっています。あーあーです汗

さて、今日は頑張りますよー

🐣 7 of PENTACLES / Giving Birth 🐣

ハーモニアスタロット 金貨の7

金貨の7といえば、「不満足な成果を得てがっかり」という意味ですが、ハーモニアスタロットでは意味が違います。

感情を表す波は、少し荒れている様です。足が葉っぱに包まれていて、これでは前に進めないですね。左側に法螺貝の様な花があり、男性が蜜を吸っているのかな。味わってる様に見えます。右側には、小さな花がたくさんあります。これから、大きく育つのでしょうか?コインに顔があります。どんな表情って、、、普通の顔?

ゲートウェイ・オラクルカード 産み出す

葉っぱにたまる雫の中に、生まれたままの姿の女性が丸くなって寝ています。今は、動いてない状態ですね。希望や幸福を象徴する白い鳩が飛び立っています。女性の意図でしょうか。

「私は、新しい力とダイナミックなエネルギーを世界にもたらす」と、書いてあります。絵より、文字を読んだ方がわかりやすいですね。

あなたへのメッセージ

実が熟すまで、我慢して待ちなさい。慌てて収穫すると、実はまだ渋い。甘い蜜が得られる様なった時が、新しいプロジェクトに取り掛かる時です。

あなたの中には、素質や才能が備わり、計画は整いました。

今が、世間に発表し実行に移す時です。


自分に当てはまるところはありましたか? 


これを私がやったら、いつまでたっても何にも始められません。

英語講師になる時も、お友達に「父兄の方が頭いいからー」と準備不足を指摘されました。

私に「英語の知識がいっぱい詰まっているかどうか?」っていうことと、「子供たちが英語を楽しく学べるか?」ということは、イコールではないと思ってたので、お構いなく始めました。

必要な知識は後からいくらでもつきました。

私が、やめると決めるまでの16年間、保護者様に支持されて続けることができました。

しかし、しっかり準備しておかないと、つまずいてばかりで前に進めないどころか、大失敗につながる場合もあります。

宇宙飛行士さんたちは、あらゆる出来事を想定して訓練してから宇宙に飛び立ちます。ロケットだって、いっぱいチェックしています。

自分がやりたいことは、どちらなのか見極めることも必要だと思います。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏