各種SNS・占い購入はこちらから

閃きは、一瞬です。あなたの内面からの英知を取りこぼさないために。

🏆 eight of wands / Awaking Ancient Wisdom 🏆

成功へと急展開するとか、関係が急に深まるとか、何かが起こりそうな空気です。

問題解決へと、迅速に行動しなさい。あなたが始めたことを、最後までやり遂げなさい。

何かが起こる前兆を逃さないようにしましょう。あなたの周りで起こる、偶然の一致だとか、サイン、シンクロニシティーに注意を払ってください。

あなたは、生まれ持っての知識を秘めています。あなたは、もっと素晴らしい知覚を呼び起こすことができます。

あなたは、賢い人で、たくさんの人たちを助けることができます。そのためにも、あなたの内面が目覚めるのを見逃さないようにして下さい。


自分に当てはまるところはありましたか? 


自分に都合の悪いことは、気がついても、無意識の領域に追いやられたりしませんか? 事が起こってから、「気が付いてたのに、、」と悔やんだりすることって、よくあることだと思います。

自分の心の動きに注意を払いましょう。自分の魂からのお知らせを無視しないように笑 


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏