各種SNS・占い購入はこちらから

超えられない山はない。深すぎる谷はない。

1️⃣ ACE OF CHALICES / THE AGE OF LIGHT 1️⃣

もし、あなたが「まだ、準備できていないのに!」とか「導かれた道だと思ったのに、騙された!」と感じるならば、【生涯修行】なのだ、、ということを覚えておいてほしい。

あなたは、生まれてから数えきれないくらい、呼吸をしてきました。それと、同じくらい、たくさんのいろんな出来事がありました。それらひとつひとつの出来事が、あなたの魂を磨いてくれています。

磨かれて、磨かれて、あなた本来の魂に戻った時、あなたが心から欲しいている愛に溢れたHOMEへとたどり着くでしょう。


自分に当てはまるところはありましたか? 


自分の欲しているもの/ことがようやくはっきりと自覚することができ、まっしぐらに飛んで行きたいのに、飛ぶ術を知らない。

不可能に見えるこの課題を乗り越えなければ、手に入らない。乗り越えること自体が、あなたの人生そのもの。

壁を建て、壁を越える。また、壁を建て、それを越える。それが、あなたの人生。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏