各種SNS・占い購入はこちらから

あなたは成長を止めちゃダメ。周りに気を使うことなくステージを上がっていこう。

🚫 DON’T STOP / ALIGN YOUR LIFE 🚫

あなたは、あなたの中で、物事の優先順位やら大切と思っていることが変わり始めているのに気がついていますね。そして、それを生活に反映しようとしているのかもしれません。

あなたが「大切」と思っているものを大切にしようと思っても、実行を阻まれているのかもしれません。

人は変わっていくのが当たり前です。ステージが変われば、人付き合いや生活の変化は付き物です。あなたの選択は間違ってないので、自信を持って進んでください。

あなたは成長とともに、親、先生、会社、社会が望む人になろうと頑張ってきました。でも、あなたは見せかけの自分に飽き飽きしてるのね。周りが望む自分になろうする気持ちは、とっとと手放しちゃって。

あなたは、どうありたい? 
本当のあなたは、どうありたい?

それに合わせて、あなたの人生をフィットさせていってね。


自分に当てはまるところはありましたか? 


ベタなところでいうと、私は片付いた家で過ごしたい。でも、人が散らかしたのは片付けたくない。その状態で、私自身の気持ちを大切にしようとすると、片付けない人に対して、心底怒りが湧いてくる。

ふと、思い出す。そうだった。昔は、何にでも心底怒れてた。いつからか、諦めたのか、見ないふりしてたのか、感情の遮断をしてたのか、その全部なのかはっきりしないが、怒らないようになった。

今、怒りを思い出したら、こんな思いを心の中に押し込めてたのかぁとびっくりする。感情は、上手に、小出しに、外に出すのが必要ね。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏