各種SNS・占い購入はこちらから

押し込められた本来の自分が悲鳴をあげてるかも。瞑想して引き出してあげて

🐠 The Hermit / New Moon in Pieces 🐠

あなたは、一人静かに過ごして、自分の奥底にある気持ちに耳を傾けることが必要なの。瞑想を絶対やるべきだわ。

瞑想が上手にできるようになると、”本来のあなた”自身に帰ることができるよ。あなたの先入観やら思い込みを全部剥がした”本来の自分”を探し求めることで、幸せや喜びを感じることができるようになるの。なーんにもなくても幸せなの。”本来の自分”を感じるだけで楽しくなっちゃうの。

一人で過ごす時に、心地よさを感じれるようになってね。お一人様と独りぼっちの違いがわかるといいわね。

そして、あなたの感情を自由に表現してみて。誰に遠慮することなく。そうしなければならないのは、あなたは気がついているよね。

あなたは、ずっと自分を誤魔化してきた。”本来のあなた”は、きっと、もう、いっぱいいっぱいなのかもしれない。そして、あなたに気がついて欲しいのね。

さ、今がその時ですよ。


自分に当てはまるところはありましたか? 


私の現在の「マイテーマ」は、心を開くこと。閉じてる自覚がないから、厄介なのよ。どうも、湧いてきた感情に思考がすぐ絡んじゃうんだろうな。思考を止めろ言われても、思考も無意識にやってくれるもんだから、どうにも止まらない。← 山本リンダ風に

だから、瞑想頑張ってやってる。他力本願もやりがち。

我慢のフタが開きだすと、愚痴がいっぱい出ちゃう。それを、聞かされる子どもたちもかわいそう。愚痴言う穴か袋が欲しいな。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏