各種お問い合わせは公式ラインへ

言い訳や誤魔化しで閉じ込められちゃったあなたの脱出方法

🔎 QUEEN of SWORDS / Sacred Pool 🔎

もしかしたら、あなたは自分に言い訳をして誤魔化してそれが潜在意識にまで入り込んじゃって、自分自身がわからなくなっちゃって、自信がなくなって、愛が感じられなくなっちゃって、見せかけの自分を演じてるのかもしれません。

それって、あなたが直面する辛いことから逃げてるようで、苦しみが心の奥深くまでしみ込んじゃってるのよ。

自分に率直になることが必要です。あなたの思考を、言い訳や誤魔化しでぐちゃぐちゃにしてはいけません。頭の中をスッキリさせましょう。

あなただからこそ、今の仕事を与えられたのです。世界があなたを必要としています。必要としているだけではありません。天から応援されています。

あなたは、あなた自身を取り戻さなければいけません。心を落ち着けて、あなたの中にある愛を見つけて。今は、縮こまってるかもしれないけど、見つけてあげて感じてあげて。

あなたの中で愛が広がってきたら、それを外に向かって表現してみて。表現した愛は、10倍になって、あなたに帰ってくるから。あなたは、愛されてるの。


自分に当てはまるところはありましたか? 


2歳児など、反抗期の子どもを育ててると、寄ると触ると気にくわないことばっかりやって来るので、だんだん可愛いと思う気持ちが無くなっちゃうんですよねー

そんな時、寝顔を見ながら、「私の可愛い娘/息子」と、最初は無理やり思って見るの。そのうち、可愛い時の感覚が思い出され、胸いっぱいに「私の愛する大事な大事な子供たち」と愛が広がるの。

また、憎たらしいことするので、怒っちゃうんだけど、毎晩じゃなくても、たまに、愛を思い出しとくと、ムカついた時でも愛が顔だしてくれるようになったよ。


もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏