各種SNS・占い購入はこちらから

いつなにが起こっても対応できるように、環境を整えておけ。特に対人関係は円滑にしておいてね

😇 eight of wands / LEMURIA 😇

成功への気運に満ちてきました。何かが起こりそうな感じです。迅速なコミュニケーションによって、突然成功がもたらされるかもしれません。

素早く問題を解決しなさい。あなたがやりかかっていることを行動に移しなさい。あなたがやっていることをやり続けなさい。

あなたは、天国のような調和を望んでるかもしれない。それを実行するのは、この世では難しいと思ってるかもしれない。だから、前に進めないのかな?

大丈夫。あなたの職場に、家庭に、友達関係に、この世で天国を創造することはできます。現に、それは起こってますから、あなたにもできます。

レムリア(昔のこの世の天国)では、蚊が私たちより劣っているということはなく、太陽が私たちより優れているということはありませんでした。生命は全て対等でした。


自分に当てはまるところはありましたか? 

この世は、理屈よりも感情で回っているらしい。いい感情に満たされているときに成功する場合が多いと思う。だから、コミュニケーションが大事なんだね。

今ふと子宮が浮かんだ。

毎月二週間かけて、赤ちゃんを迎えるべく子宮をふかふかにしている。毎月準備を欠かさない。欠く時もあるけど。そして、受精卵が着床したら、一気に大仕事が体の中で始まる。

ことが始まる前に、対人関係を整えとけよーって意味かなぁ

もし、共感できるところがあったら、ぜひコメントでお知らせくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙏