各種お問い合わせは公式ラインへ

いっぱいいっぱいになったときは、清く正しく主張して

😞eight of cups / Cardinal Moon 😤

感情的に負荷がかかり過ぎてて気持ちがいっぱいいっぱいになってませんか?
自分の身をすり減らしてまでつくしていませんか?
袋小路に入り込んでしまった気分とか、自分の人生を生きていない気がしてたりだとかしていませんか?

もしかしたら、そうだった時があるのかもしれない。

感情的に限界を感じた時、あなたは境界線を引いて自分を守ったのね。がっかりすることや離別の苦しみから逃れるために引いてしまった境界線。それが、今あなたが拡大していけない/幸せになれない理由になってるかもしれない。

もしそうだとしたら、カードさんが強くあなたにオススメしているのが、あなたの理想とする解決やポジションを得るために、自分自身に立ち返ること。

欲しいものがあれば、本気で欲しがりなさい。

「いやいやそんなこと言ってもねぇ」 なーんて思っちゃう人は、受け身であることをやめたらいいのよ。

途中を考えるからぶれちゃうのよ。ます、目的地から定めなさい。自分はどうしたいのか/どうありたいのか望む結果を決める。その結果に向かって、積極的に行動しなさい。

あなたが何を望んでいるのか、はっきりと主張しなさい。

「そんのこと言っても、途中にやるべき行動ってのがわかんないんじゃん」なーんて思っちゃう人は、いろんな場面で先頭に立ってみたり先導してみたりと、少しずつリーダーとしてステップアップしてみて。← 自分の人生を自分でリードしていく練習ね😁