各種お問い合わせは公式ラインへ

早く植えようが急かそうが、果物の熟す時期は決まってる。天使の采配を信じてね。

🐌 Slow and Steady (R)/ Believing Magic 🐌

急がば回れと言うじゃないですかー。急いで慌てても物事上手くは回っていかないの。流れに乗れてない典型的なパターンだよ。

あわてなーいあわてない。ひと休みひと休みと言うじゃないですかー。あなたが心から深呼吸をして、そしてあなたの周りでこの瞬間に起こっていることにもっと気がつけるようになったら、全てのことが回りだすから。

”いま” にゆったりと注目してみて。
あなたの周りの美しいものたちを享受してみて。← 前回と一緒だね。
そうすることで、あなたはあなたの世界を取り戻すためのパワーを充電できる。

あわてないで。物事には時期ってものがある。どんなに焦っても、フルーツが熟す時期が決まっているように、、。

ま、今は温室もあるけどね、、。古い例え 使いにくいな😅

そういうのを天使の采配っていうかわかんないけど、語呂がいいからそうゆうことにしよう笑 天使のこと信じてないって? 私も信じてないけど信じてるよ💓

もしあなたが天使たちからのメッセージであるゾロ目をよくみたり、羽をみたり、シンクロがあったり、偶然あらまあな出来事が続いてもなお宇宙の神秘を信じれないとしても、魔法は繰り広がれてるのよ。

宇宙のパワーを感じて。無駄な抵抗はやめて、宇宙の流れに乗った方が良い時もある。今日は、そんな日。